喜多さんのパチスロ道中記

パチンコ稼働報告でやんす

第31回 復活そしてイースI&II

読者の皆様お久しぶりです。三ヶ月ぶりでしょうか?「あーあいつブログ飽きたなー」なんて思われたのではないでしょうかww

実は国家試験の勉強なんてしてまして。。なかなか苦しい日々を過ごしてました。まぁパチンコは打ってましたけど汗 辞められません

一応模擬テストも良好でしたので不定期復活しようと思ってます。

喜多の身の上話はこの辺にして、今回オススメするのは

イースI&II

なんじゃそりゃって感じですかね?
知ってる人はすくないのかな、ゲームは名作だった様ですが…ゲーム→パチスロって流れの台は駄作と名作に別れますよね、はっきりと

パチスロ自体がそうですが、タイアップ機は駄作の方が多い様な気がします。出玉が悪ければ嫌われますし、規制もかかってダメなことの方が多いのは仕方ない。

でもそんなこと言ってたら新基準打てないぜ!

最近だと回性胴ミリオンアーサーと似通いそうですね、あれも面白い台ですが性能悪すぎて多分すぐ消えちゃいますねwイースもそんな気がします。

ってなわけで消える前に楽しみましょう!


イースI&IIの説明始めますね!

メーカーはロデオ
販売台数2000台…0少なくね?アーサーですら5000台ですよ。。。

純増1.7 ボナ込み2.0

台のうり

上乗せは買う時代

???ロデオは何考えてるのか?なんて考えたんですが、デモ映像見たらこれまた面白そうでした。

なんでもART中にゴールド(金?)を集めて、複数ある上乗せ特化ゾーンを金で買うみたい!
お金貯めて上位特化ゾーンを、あえて安い弱めな特化ゾーンを複数個。。。

なんて戦略も人それぞれ分かれそうですね。
動画を見る限り敵キャラを倒すと特化ゾーンのお店に行けるみたい!

ただ残念なのは最上位の特化ゾーンのデモ映像だと300弱くらいしか乗せてないんですよね…新基準の純増ですし…嫌われることは間違いないです。

ただ世の中勝つだけがパチスロでは無いです。
たまにはゲーム性を楽しむのも必要かと

まぁゴールド乱獲してありえないゲーム数乗ってる人とか中にはいそうですね

導入日 9/25

…のはずなんですが…9月頭にすでに一部導入されてるんです。導入日の変更とか情報無いですし。先行導入とかロデオ系列とかであるんですかね?

もともと2000台ですし自分の近所に入らなきゃ先行導入も意味ないですけど。

喜多の近所には25日に入りそうです。
導入されたら感想挙げてきたいと思ってます!


上記を見る限り結構disってますし、こんなの打てるかー!!ってなんとなく思ってるかと思います。ボーナスも重い様ですし

しかーし!喜多の先輩にあたる方の名言を読者様に!


「スロットは娯楽であって最も重視するのは満足すること、勝負は満足の後に結果としてついてくるもの。」

らしいです。まぁ喜多は副業の様にスロット打ってますし同意見では無いですが、趣味打ち大事です。
今回ばかりはこの名言使わせてもらいます。

こんな言葉も世の中ありますね


「愛すべきクソ台」


勝負なしの楽しい台!喜多にとってのDAXEL台ですかね。ささみさんとか大好きですし

後日もう一度記事にしますが、読者の皆さんの愛すべきクソ台の1つになる事を心より祈っておりますww

ってなわけで復活一発目の記事になります。次回はイースの感想の予定。
こんな事言って近場に導入されなかったらどーしよ。。。遠征しますw

では次回またお会いしましょう〜