喜多さんのパチスロ道中記

パチンコ稼働報告でやんす

第30回 パチンコの平均連数はいくつ??

皆さんお久しぶりです。前記事からだいぶ時間が経ってしまいました…イベントで大勝をしましたが、それから連敗が続きなかなか記事を作れませんでした…

何がいけなかったのか!答えは一つ!パチンコが続かない。。運が悪いのは理解してますが、平均連チャンくらいはしてほしいです…

そんな事を悩んでましたが、皆さんはパチンコの平均連チャン数いくつくらいか知ってますか?

65%だと続かない気もしますが、90%なら終わらない気がしてきますよね!喜多は90%を単発で落としますが…w

という事で、パチンコの継続率に対する平均連チャン数です!!

65% → 2.85連
75% → 4連
80% → 5連
90% → 10連

ざっくりとこのくらいです!
思ったより続かないですよね!
このくらいの数値だと続かないと思ってた連チャンもまぁこんなものか!なんて思えてきたりしませんか?

80%の台って高継続なんて思われてますけど5連ですしね…スロットにも言える事ですがバジリスク絆の最高継続80%って平均5連ですよ!ストックとかもあって一概には言えませんが、継続率ってこんなもんです。単発もあれば爆発もあるのでやはり引きが全てですが、連チャンに悩む方は少しは気休めになったかな!

細かい計算方法はこちら!

100-継続率=非継続率
100-非継続率=平均連数

こんな感じです!自分の打つ台の平均連チャン数を計算してみると平均に届かない、超えた!
なんて感じて楽しみ方が増えるかもしれませんw

頭の隅にでも記憶してもらえれば幸いです