喜多さんのパチスロ道中記

パチンコ稼働報告でやんす

第29回 ガルパン設定6の実践値はこれだ!!

6/6にガルパンの設定6をツモりました!
写真いっぱいの回になるので、6の挙動だけでも伝わればと思います。

2回目で700はまり、CZ1回というダメっぷり。設定1だと思ってました。4回目の終了画面で、456が確定。驚きました。



ここであんこう祭6ストックということで、設定6が確定。小役もカウントしてたんですが、6確出たのでやめちゃいました。すみません

サバイバルウォーでアンチョビを勝てせてATレベル4!21連で悪くない結果に。ジャスト2000枚でした。実はこれが本日の最高出玉に…1日打って2000枚ってやれなさすぎw


696Gでフリーズ!マウスで4個、740枚…弱すぎないか!!引けただけ満足しなくては

再びあんこう祭のストックをもらい、出玉を伸ばします。ただ、単発が多いんですよね〜ガルパンの最低継続が50%なんで、がっかりです…

最後に再びあんこう祭ストック。全てさばいてやめようと考えてましたが、ここでまさかのループ!!今までランクAを引いてもストックすらもらえなかったのに、Bでストックウォー2回。これが閉店マジックですね…15連エンディングの途中で取り切れず…あんこう祭のストックもいくつか残っているかと…悔しいけどしょうがないですね

結果発表
投資1000枚、回収8000枚、最高差枚2000枚
総回転数9064G(AT込み)、初当たり26回

単発の嵐さえ来なければ万枚行けたのではないでしょうか?こればっかりは時の運。渋々納得しましょう。

今回設定6を打って感じたのは、意外とハマりますね。700G付近が2回、2〜400Gごえも多々ありました。あんこう祭のストックはたくさんきました。あんこう祭は全部で18回、前兆なしでいきなりリールに揃うことも複数回確認してます。逆にガルパンチャレンジは少ない!通常時が約4000〜5000Gほどで11回、少なすぎ!代わりに直撃が4回、設定差3倍ほどあるので、さすがですね。

あんこう祭と直撃がやはり6らしさを感じました。ガルパンチャレンジは少なめ、鬼ごっこの勝率も悪かったです。参考になればと思います。

6の結果がこんな感じなんですがいかがでしょうか??東京のイベントは強いですね。喜多の島はガルパンが10台並んでいて、喜多の周り5台は高設定。内6が2台確定させました。一箇所に高設定を寄せている感じでした。対面や裏の島は微妙でしたね。ホール全体は6が故に確認できてません。。。すみません。しかし、換金所のお金がなくなるくらいの出玉でしたので、イベントとしては素晴らしい結果です。

来年の6/6は皆さんも秋葉原に行きましょう!
次は7/7ですね!喜多はマルハンに行くつもりですが、じっくり考えておきます。

29回はこんな感じで締めさせていただきます。
ジョブセンス