喜多さんのパチスロ道中記

パチンコ稼働報告でやんす

第28回 6/6結果報告 後編

ガールズ&パンツァーの稼働報告しますー!

最初に言っちゃいます!高設定ツモりました!

こちら456確定です!

ぶっちゃけちゃうと設定6
あんこう祭のストック6を引きました。6のデータの写真は次回提示します。

結果

投資 20000円 (1000枚)
回収 ???円 (8000枚)

回収は8000枚でした!実は換金所のお金がなくなったらしくその日に換金できませんでした。非等価の東京なので、正確な金額は分かりません。15万くらいかな??

ということで、抽選通ると爆発出玉に夢が広がります。皆さんもイベント是非行って下さい。

ガルパンの内容は後日写真データで報告します。まとめるのに数日かかるのでお待ちください。