喜多さんのパチスロ道中記

パチンコ稼働報告でやんす

第27回 6/6結果報告!!前編

6/6の結果報告をいたします!!

っとその前に皆さんに謝罪する事がございます…最終決定をアイランド秋葉原店にしておりましたが、当日の戦略でビックアップル秋葉原店へと変更しました。

理由はというと、近接するエスパス秋葉原店の整理券配布が9:45で、2回整理券引ける可能性を見出しました。せこいですが、戦略は大事。

本日6/6はガールズ&パンツァーの秋山の誕生日らしいです。ガルパンはアニメ見ましたが誕生日とかはじめて知りました。ってな感じで狙い台の一推しガルパンに!!

ビックアップルの整理券はこちら!!

これが喜多の引きでございます!いつも通り過ぎても何も言えないです

エスパスの整理券がこちら!
キタキタキター

1000人越えの整理券を勝ち取りました!喜多の人生初でございます。

さて座れた台はこちらになります!!

前編はここまで!
結果は後編をお楽しみ下さい