喜多さんのパチスロ道中記

パチンコ稼働報告でやんす

第26回 6月6日は何を打つ??後編

ジョブセンス

あと一時間もすれば決戦当日です!どこで打つのか?といままで悩んでましたが、決定致しました!

漢なら二千の壁も越えていけ
狙うは6のみまどかマギカ

という事で、
アイランド秋葉原
での戦いとなります!

5/5の記事を見ていただいた方ならご存知の通り、抽選苦手です。まぁ今まで明日のために運を貯めていたと思えば問題ありませんw

明日に備え、ネットカフェで一夜を明かすつもりですが、ネカフェって色々揃っていて凄いですね!!遠征のパチンコは車で夜を明かすことが多くネカフェってあまり使わなかったのですが、駐車が困難な時は今後も利用を考えたいです。

ネットカフェのバイトって見た感じ楽そうですね!楽な仕事に就きたいものです。ネットカフェで働いている方、すみません…見た感じ楽でも裏で色々忙しいことしてますよね!それで何度辛いバイト経験したことか…懐かしいw

話が大きく逸れましたが、2000人ばっさばっさぶった切って整理券取ってきます!

次回!報告お待ちください