喜多さんのパチスロ道中記

パチンコ稼働報告でやんす

第24回 6月6日は何を打つ??中編

ジョブセンス

引き続き6/6について考えていきます!
本日の議論内容は店ごとの狙い台考察!!どこで何を打つのか?ってのが本当に大切だと思います。

まず東京に出撃するなら

アイランド秋葉原で決まりですね!

この店は萌えスロが激アツです

一推しはまどマギでまず間違いないかと…設置台数77台と気合の入れ方が異常です!!例年1/2で高設定を入れてるみたい。80番以内を引けたら直行です

続く台はガルパン。29台と多いです。
設定判別もしやすい台なので整理券次第。

その他アイマス2台、ひぐらし祭2台、うみねこ1台、マジハロ5 5台なんかが設定入りそうです。戦国乙女とかは台数あっても難しいと思います…

ちなみに、、、マジハロ2.3.4も1台づつありましたw4はスペック的に厳しいですが、2は打つ価値ありますよ!ってかマジハロ2を打てる店が少ないんで打ちたいですwあとは修羅の刻!設定入らなくても伸びますし、やりたい台ではあります。

上記で120台ほどです!つまりアイランドなら120番以内を引かなくてはいけません…
だいたい2000人くらい並ぶそうなので、1/20を引けるかどうか。難しい…70代ならまどマギ一択なんですが。。


次に地元ホール

住所バレちゃうんで名前はあげませんが、地元ホールはホール中央の角台が熱いみたい!凱旋、ハーデス、北斗転生、ビンゴなどの爆発機が並ぶので本当に設定あるのかわからないんです。。ただ、かなり遠隔操作を疑われている店なので、角を中心に当ててる可能性も否定できません。
当ててくれるなら遠隔ウェルカムですww

遠隔なんて実際わかんないですけど、角の爆発機に座るのがいいようです!6イベの店ですし年一イベなら6が入っていてもおかしくないですよね!とりま凱旋!なんていってみたりして

現状この二択で悩んでますが、1番のネックは抽選の有無ですねー地元は前日から頑張れば間違いなく台を確保できるんです!!まぁ台が決まっただけでも良しとしましょう

次回までにどちらにするか腹を決めておきます!
お金がたまるポイントサイトモッピー