喜多さんのパチスロ道中記

パチンコ稼働報告でやんす

第22回 吉宗極 檄弱大盤振舞


本日28日は、に、わ、の日という事でガーデン亀戸店にお邪魔しています。
東京は抽選なのでやはり引き弱なところを見せてしまう…100番くらいでした。

絆、まどマギ、GODには当然座れずバラエティーコーナーにて吉宗極を確保!ぶっちゃけ設定無くても爆発しますし、高設定でも爆発しますwマイナスの可能性を考えなければ威力のある台。

朝一順調に800ハマりにてボーナス。前日が目測で300gほどと予想しているので、恩恵のビックボーナス当選でした。

大盤振舞には当選しませんが、60Gで謎あたり!天国だったとおもいます!!

ビックボーナス消化中に

久しぶりに7揃いしました。

大盤振舞の期待値は1400枚ほど!ボーナス2回にボーナスストック1つ。これは勝ったでしょ!!

途中RBも引いたのにこの出玉…まぁ喜多は期待値以下なんて日常茶飯事なんで気にしません。。。。。。。

そんなわけあるか!!たまには爆発させたいです涙

高設定の挙動も見れず天国確認後に台を解放して帰って来ました。

本日は報告と言うより愚痴ですね。。すみません

ジョブセンス

実は残った友人から喜多の打っていた吉宗が5000枚オーバーと報告を受けました…これがあるから吉宗極は恐ろしいし、夢がある。

悔しいですけどね
スロットではよくある事なんで気にしたら負けです!
喜多のように惨敗するリスクと爆発の夢!天秤にかけて皆さんも打ってみて下さい!

気が向いたら吉宗極の解析載せたいとおもいます。

次回は6/6に対する喜多の悩みを記載します!皆さんはどこで何を打つのでしょうか??
ではまたお会いしましょう
お金がたまるポイントサイトモッピー