喜多さんのパチスロ道中記

パチンコ稼働報告でやんす

第21回 戦国乙女 深淵 天井を目指す

天井期待値を追いかけても報われない報告が多くて内心涙を流し続けています。
さて、先に告白すると、本日は爆発フラグを引いてまいりました!『真・鬼神討伐』継続率84%のボーナスループです!パチンコ並の継続率でボーナスがループするって…心踊りますよね!

ホール巡回中に見つけたのは戦国乙女690ハマり!!400Gくらいから期待値がプラスになる乙女なので中々の良台ではないかと…恩恵はビックボーナス確定です!

順調にはめ続け、960G。小役も引いてないのに発展、当選!!マジですか…ストッパー強すぎじゃん涙

天井に届かなかったので当然乙女ボーナス…昇格も無くボーナス終了。。。

と思ったら真鬼神討伐!!高継続ボーナスループ+保証1セット!!これはまくった!!なーんて思ってたんですけどね…

まさかの3セットで終了…まぁありえることだけど、パチンコで80%越えだと、20連してもおかしくないもんね…

夢は見るだけで終わってしまいました…最近フラグを引いて負けることが多い気がします涙
爆発フラグならしっかり爆発させたいものですw

真鬼神討伐○連させました!!的なコメントもらえると喜多は楽しいので、よろしくお願いします!!
ではまた次回お会いしましょう


お金がたまるポイントサイトモッピー