喜多さんのパチスロ道中記

パチンコ稼働報告でやんす

第20回 オススメ台編 A_slot 北斗の拳将

最近打てる台が少なくなってきたような気がします。。みんなの立ち回りがいいのかな??単に稼働が少ないだけなのかもしれません。打てる台がないときに何を打つのか??
喜多のオススメはAタイプの北斗の拳 将!何がいいかって、こやつは設定1でも機械割が100%超えるのです!しかも面倒な技術介入はほぼ無し!ハナビのようにリプレイ外しとか、パンクとかでイライラもしないですしね!

というわけで解説いきます!!

機械割

設定1 100.1% 合算 1/162
設定2 102.3% 合算 1/155
設定5 107.1% 合算 1/144
設定6 112.8% 合算 1/134

あくまでフル攻略の数値です!

さて、フル攻略に関して喜多のオススメは
ケンシロウモード!!今機は6種類のモードが選べます。それぞれ特徴がありますが、ケンシロウモードの特徴は当選時に即告知してくれます!…ジャグラーみたいなイメージ!!

即告知により無駄なコイン消費を抑え、フル攻略に近づけていただければと思います!!

通常時の打ち方!

基本、北斗の拳将は小役からボーナス当選します!小役をこぼさないための打ち方紹介します。
手順・中リールに北斗図柄を狙う。

・中リール上段北斗図柄停止→スイカ
右リール北斗図柄、左リール青7でフォロー
平行揃い→強スイカ、斜め揃い→弱スイカ

・中リール中段北斗図柄停止→チェリーorリプ
右リールに北斗図柄を狙う
上段北斗図柄停止→チェリー
上段リプレイ停止→リプレイ
※チェリーは左リールに将図柄(ピンク)フォロー

上記以外はフリー打ちで消化!これで小役をこぼしません。ちなみに喜多は中段北斗図柄停止で左リールに将を狙います。どうせ右リール狙うくらいなら左リールからって心持ちw

設定差

では、きになる設定差をご紹介。合算は上記通りです

高設定確定パターン

サミートロフィーを今機も搭載
銅トロフィー→設定差2以上
キリントロフィー→設定5以上
虹トロフィー→設定6

ビック入賞時レインボー→設定2以上
※北斗図柄揃い時は56確定

RB中キャラ

モヒカン→設定2以上
ジャギ→設定5以上
アミバ→設定6確定

ボーナスの設定差

単独異色ビック

設定1 1/16384
設定2 1/16384
設定5 1/3277
設定6 1/1638

小役差 通常時

ベル

設定1 1/7.3
設定2 1/7.1
設定5 1/6.8
設定6 1/6.7

強チェリー

設定1 1/131.1
設定2 1/129.8
設定5 1/125.1
設定6 1/123.4

弱スイカ

設定1 1/58.0
設定2 1/56.7
設定5 1/53.3
設定6 1/52.2

強スイカ

設定1 1/665
設定2 1/624
設定5 1/546
設定6 1/524

小役差 BIG中

強チェリー+強スイカ

設定1 1/10.9
設定2 1/8.7
設定5 1/10.9
設定6 1/8.7

赤青北斗図柄ボーナス 期待値大

設定1 1/16384
設定2 1/16384
設定5 1/3276
設定6 1/1638


設定差について記載しました。如何でしょうか?多分これくらい把握していれば高設定を捨ててしまうことはないと思います。


文字の色を変えれるようになりました。喜多も日々成長してますwもっと見やすくできるように頑張っていきたいとおもいます。次回にもご期待ください。


コメントを初めて貰えました!ちょっと嬉しいですねw返信の仕方がわからないので申し訳なさでいっぱいです涙




モッピー皆さんもお試しください
お金がたまるポイントサイトモッピー