
喜多さんのパチスロ道中記

パチンコ稼働報告でやんす

第17回 コードギアスR2 設定差 解説

予告通りコードギアスR2の設定差について記載します。細かい設定差は省いて大事なところと簡単な設定差を話していきます!

まず1番差が大きいのが、スイカ当選率です!!
特にRBの設定差が大きいです。

スイカ当選率

RB 設定1 1/10923 設定6 1/5461
約2倍差ですね!

次に確定演出ですが、基本ボーナス中かボーナス後の画面です!当てなきゃ見れない奴w

art終了画面

黒の騎士団 456確定
ルルーシュ&cc リベリオンアタック否定→偶確
ccのみ art否定→456確定
リベリオンアタック否定→6確定

RB中キャラ

金背景ルルーシュ→設定1否定
金背景cc→偶数確定
金背景ナナリー→456確定
金背景シャルル→56確定
ナナリー、cc、シャルル→6確定

最後に細かな設定差を!

リベリオンアタック突入
設定1 1/279 設定6 1/167

リベリオンアタック成功
設定1 22% 書換え込み 30%
設定6 32% 書換え込み 40%

art直撃
設定1 1/10602 設定6 1/3989

art中ハズレ
設定1 1/31 設定6 1/26

これだけ抑えておけば判別できるかと思います。また、予告後の投稿が遅れて申し訳ありません…遅れた理由はサクラ大戦に夢中でしたw
あの台辛いです涙

1と6のみ差を示したのは喜多が面倒だったからではありませんw前記事にもある通り設定4などでは容易に負けてしまう台です!確定演出はともかく設定差だけで4.5を追うのは危険かと(言い訳w

謝罪や言い訳はさておき、ギアスの設定差いかがでしょうか??皆さんの稼働に幸あれ幸あれ!



モッピー日々掲示しときます!興味がある方は試してください。
お金がたまるポイントサイトモッピー