読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

喜多さんのパチスロ道中記

パチンコ稼働報告でやんす

第15回 モンハン月下雷鳴 準備中に伸ばす!

皆さんこんばんは!ここ最近モンスターハンターの天国非確認台がよく落ちてる気がします。GW明けはみんな立ち回りが甘いのでしょうか?

モンハンの天国は128gまでで、25%くらいの確率で当たります。4回に1回!
しかも100を超えた深いところで当たることが多い様で捨てて行ってしまう方がぼちぼちいますね…さらに、40g付近で発展しやすいみたいなので、そこを確認してやめてしまう方が見られますね。
何が言いたいかと言うと、美味しい台です!ってこと。128g回すのは投資がかさむけれど、40g回してあればそれほど苦じゃありませんよね!

天国狙いも北斗転生の256狙いと同じくらい当選しますんで、狙ってみる価値はありますよ!

本日は天国狙いで当選。 単発ループに悩まされるけど天国が4回続きました!単発を食いすぎると追加投資の可能性が濃厚なので苦しいところです。

そんな単発の中に面白い展開がありました。
天国狙いの話よりも今日はこちらを話しておきたいw

こちらバケ単発でしたが出玉は200枚を超えましたw準備中は長ければそれだけ差枚を稼げますし、何より仲間を集めるチャンスです。
いつもこれくらい粘れるといいんですが、バケの時に限って即ボーナスになりますよね

ボーナス準備中に100枚稼げれば、連チャン数が少なくても出玉が跳ね上がります!
月下雷鳴はフラグを引けなくてもある程度伸ばせる可能性を秘めてますが、こう言うところにも出玉性能を高める可能性が隠れてました。

いつまで続くかドキドキして楽しかったので
皆さんも期待して見てください。