喜多さんのパチスロ道中記

パチンコ稼働報告でやんす

第14回 北斗転生 ゾーン狙いでキタキタ

帰省も終わったんでまたしっかり稼働して来ますね!
実家から帰ってホールに出向くと、北斗転生の196あべしなんて台が落ちてましたwなんでやめちゃったのかな??
回してみるとやっぱり256で入っちゃうんですね。はい

当たっても2連じゃあ意味がないw
と思っていると…お

ガルダスタート!
当然引き戻して4連…
その後128以内に3回あてました!
一回も激闘以上に行かないのだが……

まぁ引き戻し含めてプラスに600枚短時間の稼働ならまずまず

その後店内をぶらぶらしていると
モンハン月下雷鳴が火山(高確)で落ちている!!これもなぜ??
モンハンは転落しないんで当然打ちます!

当選からの剥ぎ取りG! いやっほーい


まぁ妥当だけど少ないな…ここぞって時に引きが弱いから大勝できないんですよね…

でも期待値を追うことの意味を再認識した3時間でした!
本日はプラスに三万!外食してきます!


最近バナーの貼り方を覚えました!
喜多はモッピー推しですので興味のある方試して見てください!
第3回に詳しい事が書いてあるので見てくれると嬉しいです。一度掲載した記事には編集してもバナーが貼れないのはなぜなんでしょう。直したかったのに…
これから記事が進化していくって事で勝手に納得しますw


お金がたまるポイントサイトモッピー