喜多さんのパチスロ道中記

パチンコ稼働報告でやんす

第13回 ミルキィーホームズでミラクル

本日友人と飲み会の約束をしまして!楽しみに準備をしていたら、ふと気付くんですね

あれ?時間余りすぎなのでは?

実際に4時間以上の時間を持て余していましたw

久しぶりの飲み会に気が流行りすぎました

 

GW後半は打たないつもりでしたが、時間があるのなら仕方ないw

 

故郷のパチ屋!正直どんな店か特徴も分からないので趣味打ちを!時間潰しと言う名目なので新基準打ちますよ!

 

発見!DAXELさんのミルキィーホームズ

喜多はDAXEL台の信者でして。巷では出玉性能が悪いなどと叩かれてますが、、、

確かに悪いですねwしかしそんなことは関係ありません!補って余りある台の演出!愛すべき台です。欠点といえば下皿の形くらいですw

 

ではでは、稼働の記載に

 

投資4千円にて、初当たりを引くもARTには当選せず…ん?

f:id:geass532:20170507224721j:image

この終了画面天国準備確定だったはずです。

ってことで追いかけましょうgogo

 

天国準備と天国消化後にART突入!やりました。トロトロどんどんゲームは安定の50g

駆け抜けかと思いきや、意外にツボで乗せる乗れる!

f:id:geass532:20170507225541j:image

DAXEL台で1500枚はなかなかのできだと思います!後はフリーズや特化ゾーンが絡めばもう少し狙えそうですね!完全にホールから消えてしまう前に後数回打ちたいと思います!!

 

暇つぶしのつもりが思いの外勝てたので本日の飲み会は喜多のおごり!勝ったら奢るってスタイルを繰り返すとお金は増えません!みなさんは気をつけて下さい。

 

お酒が回って記事を書いていると何を書いてたのかあやふやになりますね〜とりあえずup!文書の修正は後日ってことにします。この緩さ、自由さが喜多のブログの醍醐味です(嘘)

なるべく読みやすいように明日直しますので優しい目で見守って下さい!

 

モッピーの紹介リンクです!

詳しくは第3回を見ていただければと思います!

 

http://moppy.jp/top.php?CDJqe1b6