喜多さんのパチスロ道中記

パチンコ稼働報告でやんす

第11回 5月5日の稼働報告

予告通り前日から抽選に並び仮整理券を獲得しました!

f:id:geass532:20170505091118j:image

我先にいざ抽選へ!

 

 

 

 

f:id:geass532:20170505091218j:image

あれ?おかしい…こんなはずでは。。。

ちなみに店の台数は300弱、もうジャグラーしか座れないですね…聞いた話ではジャグラーには設定が入らないそうで…

散々打つ台を悩んだ意味がなかったです涙

 

落ち込んでても仕方ないので店をチェンジ

 

ノーマルタイプを煽っていたお店!5月3日、4日とバーサスに6を使ってました!

3日据え置きは無いと読んで、お隣のバーサスへ!初当たりもそこそこに当たり出し、小役落ちも良かったのですが…800G程で6を割ってしまい…

f:id:geass532:20170506005917p:image

致し方なく撤退…ちなみに青がBIGでして、三回当てた後500ハマりました…

このデータカウンターのアプリはオススメです!喜多のカチカチくんは壊れてしまい最近はスマホをつかってます

 

店内のノーマルに勢いがあまり見られなかったので、稼働が少なかったHANABIへ!

初当たりを引けない代わりに、小役落ちがすこぶる良い。

f:id:geass532:20170506010515p:image

1000G時点では設定6がみえてます

当たりを稼げないのが辛いです

その後順調にハメ倒して。。

f:id:geass532:20170506010714j:image

やっと当たりを…

しかし1600G時点では良かった小役も、1800G時点で悪くなりハナビを離脱。

f:id:geass532:20170506010915p:image

北斗無双でST二連かまして泣いて帰りましたw

 

本日の敗因は間違いなく抽選です。

イベントを打てないから他店舗で!みたいな立ち回りはよろしく無いですね!次の年1である6/6に抽選落ちしたら稼働しないつもりで自分に厳しくしていきます。

 

最後にバーサスとハナビの設定差を

 

バーサス

小役 ベル  設定1 1/13.5  設定6  1/12.6

        チェリー 設定1  1/38.5  設定6  1/37.3

    平行スイカ  設定1  1/74.4  設定6  1/66.9

VSチャンス中のハズレ

                  設定1  1/7.9  設定6  1/5.4

VSゲーム中のハズレ

                  設定1 1/10.8  設定6  1/7.6

BIG中のV揃い

         V中段揃い→5.6示唆

         V右上がりor右下がり(ハズレ)→2以上確定

 

ハナビ

 

小役 風鈴   設定1  1/15.6  設定6  1/14.6

     平行氷   設定1  1/52.8 設定6   1/48.0

BIG中のハズレ  

                   設定1  1/16384  設定6  1/482

BIG中の斜めベル

                   設定1  1/10.6  設定6 1/8.2  偶奇判断

ハナビチャレンジ中のハズレ

                   設定1  1/7.0  設定6  1/5.8

ハナビゲーム抽選のハズレ

                   設定1  1/13.3 設定6  1/9.4

 

となってます。ざっくりですけどねw

小役差なんかで設定見抜けると初当たりを引いている台がいい台なのか判断材料になります。

面倒でもカウントをお勧めしてます。

 

明日から小旅行!実家にも少し帰ります。稼働はできないと思うので台情報載せれればと思ってます。

イベント負けの喜多でした涙