喜多さんのパチスロ道中記

パチンコ稼働報告でやんす

第10回 5月5日は何を打つ??

早いもので10回目の投稿になりますね!^_^

すぐ飽きてやめると思ってたけど。。自分でもスペックや止め打ち、ゾーンの復習ができていいものですね!!

悩みといえば、まだ見てくださってる方が非常に少ないことでしょうかw

↑1番大事なのでは?

 

まぁこればっかりはしょうがないですね〜自己満足って事でメンタル維持しますよ!

 

 

今日話したいのは5月5日の稼働のはなし。5という数字を煽っているお店の年1イベントです!!

今はイベントって禁止ですから、何となく出る気がする。。。そんな日ですw

 

さて、年1ということもあり、設定に期待してスロットを打つのか、釘を見て回るパチンコを一日中打つのか。。悩みどこです。

 

双方メリット、デメリットがありますから

スロットは設定を引ければ安定して出せますが、引けなければ平日とかわりません。

パチンコは釘を読めればずっと期待値稼げますが、1日で期待値が収束するかは分からないので回っても1日出玉がもらえない可能性もあります。

詳しい店ではないので癖もわかりませんし。。

 

最近バジリスク絆は徐々に設定入れてもらえなくなってきて…凱旋がいいような気がしてます!怖いけど

 

大勝ちを捨てて甘デジなんてのも頭に浮かんで…

 

こんな感じて決めきれない喜多です。。

男気がない、男気が欲しい

 

悩めるヘタレは何を打つのか!

次回の稼働報告と収支結果をお楽しみに!