喜多さんのパチスロ道中記

パチンコ稼働報告でやんす

第8回 化物語の7テンパイは熱いのか?

今日は趣味打ちしますー!意気込んで朝一座った先は化物語299 甘とミドルを両方記事にしてることから分かると思いますが、喜多は化物語大好きです。

1番好きなのは羽川さん!キャラも好きなのに甘の演出も好きでして。。話が逸れましたね…ミドルについて語らなければ

 

本日の題にもあるように、化物語の7テンは熱いのでしょうか?

短時間の稼働で7テンを4回引きまして、一回も刺さらない始末…涙

f:id:geass532:20170504012055j:imagef:id:geass532:20170504012102j:image

調べてみると30%ほどのようで…熱いことは熱いけど期待しすぎたらダメみたいです!

やはり怪異シャッターが強いみたいですね〜色による示唆もありますし

 

喜多的には7テンは熱くないって事で完結してます。確変確定としか考えないようにしてます。

 

30%を外し続けてようやく初当たり

3テンパイ!確変あざっすーって思ったんですよ…時短駆け抜けです…

友人の話では数字が多ければそれだけ確変期待値があるそうで…わかりにくい事も稼働がつかなかった理由の1つでしょう

演出は抜群に面白いのだから、スペックとわかりやすさも追求して欲しかったです

 

そんなこんなでハメ倒して仕事の時間…

本日回収0でございます涙

 

台の愚痴になってしまいましたね…次は魅力を伝えられればと思ってます。

私に運がむきますように!!