喜多さんのパチスロ道中記

パチンコ稼働報告でやんす

第6回 朝一潜伏でキタキター

5月1日午後に予定を残し朝一来店。店内で釘を見ていると。。ん?

バスタードに見慣れぬランプが…これ潜ってるやつですよ!

f:id:geass532:20170501161530j:image

潜伏セグは次回に説明しますねー!

とりあえず打つ台もないのでバスタードに座ります

回らないけどあたりが軽い。なんて思ってたら久々のST獲得!

f:id:geass532:20170501161937j:image

94%の実力はいかほどに!!

f:id:geass532:20170501162018j:image

まぁ出てはいるけどもっとやれたよね…悔しいけど久しぶりに突入させたんで満足です。

ピラミッ伝の時みたいに180連とかやりたいですなw

 

次回はバスタードの潜伏について記載しますよー!意外と大事なのでお楽しみに。