喜多さんのパチスロ道中記

パチンコ稼働報告でやんす

第4回 GWも予定がなければパチンコ

楽しみに待ってました〜!GWです!

四月末日、誰とも予定が合わずホールに向かう喜多です…涙  5月は2日から仕事仕事。先のことは考えないw

 

朝一でふらっと立ち寄った先はクイーンズブレイド319釘は空いてないけど座っちゃいます。

f:id:geass532:20170430232417j:image

締められてるのに意外とまわるなーなんて思ってたら…おぉ?

f:id:geass532:20170430232551j:image

キタキター!!金保留からのドォォーン

f:id:geass532:20170430232759j:imagef:id:geass532:20170430232904j:image

当たってしまう!投資2000円!Vももらえて気分いいです!出玉は1万弱ほど…もう少しほしかった。酷いくらい右が辛いので即やめです。賞球一発の台でこんな釘にして何発カットできるんでしょうねw

f:id:geass532:20170430233314j:image

せっかく当てたのでクイブレの右打ちに触れます。ボーナス中はアタッカーがすぐ開くので打ちっ放しで問題ないと思います。止め打ちした方がいいのは確かですが微々たる差しか出ない台ですw

ST中はアタッカー(電チュー)が閉じてから4、5発の繰り返し。ただし右釘が悪い場合は打ち出しを減らしたいので間を空けて3発が良いと思います。

 

その後化物語の甘を1日打つ喜多。 初当たり全回転というスタートをきるも写真を撮らず…動画って載せられないんですね汗汗 ボーダーを2回転上回る20.4回1日打ってプラスでしたし楽しい連休初日でした。

 

次回に化物語の甘の注意点をお話しします。喜多でした!