喜多さんのパチスロ道中記

パチンコ稼働報告でやんす

第3回 稼働中の暇つぶしはこれ! ポイントサイト編

 今日はパチンコ中の時間つぶしについて記載します。

 

 

 「お前全然稼働報告しないじゃないかー」

 

そんなこと言わないで…涙  最近ホント忙しいの!ギャンブルは楽しいし、稼げたら素敵だけどパチンコばっかりはダメです(正論w

 

僕の言い訳はこれくらいにして、皆さんはパチンコ打つ時なにしてますか?真面目に台に集中するのもいいけど1日は辛いですよね…

 

喜多の暇つぶしはポイントサイトです!

パチンコで儲けながら、暇つぶしがてらサイトでも稼ぐ!一石二鳥な魅力を感じて最近はまってます。去年はパズドラでした。

 

ネットなんかを見ると月に十数万円稼ぎます!みたいな話を聞きますけどまぁ一般人には厳しいですよねwクレジットカードとか登録しないとたどり着きませんわ…

 しかししかし!月に数千円くらいなら誰でも適当にやってても稼げますよ!僕もだいたい月に三千〜五千円程度です。毎日無料でもらえるポイントと無料アプリのダウンロードだけでも稼げます。暇つぶしで五千円ならやって見る価値ありますよ〜

 

僕がやってるサイトはモッピーです。1番有名で長く経営してますからね、信頼度、安全性はバッチリです。換金もしっかりできて、300円〜とリーズナブル!最低換金額が高すぎてたどり着かないなんてことはありえない!

 

ってなわけで皆さんもモッピーやってみてはいかがですか

 http://moppy.jp/top.php?CDJqe1b6

友達紹介で登録するといきなり300p貰えちゃうのですぐに現金化できます!

 

正直こういうサイト紹介をやってみたかったです!アフィリエイトっていうのかな。プロの人みたいにこれで生計立てるとか不可能だけど真似くらい気分くらい味わいたいw毎回記事の下にリンク貼ってみようかなーなんて考慮中の喜多でした。

 

次回は稼働報告しっかりやります。ネタになるような台に座れますように。。。