喜多さんのパチスロ道中記

パチンコ稼働報告でやんす

第2回 ポセイドンは期待値に踊らされるな

皆さんこんばんわ!喜多です!

 今回はちゃんと稼働してきましたw今回の報告は、、、ほぼ新台ポセイドン!

 色々なサイトで調べると、等価で800Gから期待値あるみたいですね。ということで

f:id:geass532:20170427220815j:image

900Gのポセイドン発見!期待値は1000円くらいですね!

f:id:geass532:20170427220937j:image

とにかく長いです!ここまでが退屈でした!

1200、1600に高確になるゾーンがある模様!!ちゃんとartにも入りまして

f:id:geass532:20170427221113j:image

投資21000円でしたので差枚数は見ての通り…1回で期待値うんぬんとは言い難いですが個人的には確定役や特化ゾーンなどの爆発フラグを引かなければ期待値にかすりもしないイメージです。

 ゾーンなども考慮して1100G以降からの天井狙いをお勧めします。

 追記

天井恩恵はartのみなのでほぼありません。無理に狙うくらいなら凱旋やハーデスの方が爆発力もあり、時間効率もいいです。打つなら深くハマった台のみお勧めします。

 

ポセイドンに限り次があるかわかりませんが

次回の稼働報告をお楽しみに!喜多でした。