喜多さんのパチスロ道中記

パチンコ稼働報告でやんす

第4回 GWも予定がなければパチンコ

楽しみに待ってました〜!GWです!

四月末日、誰とも予定が合わずホールに向かう喜多です…涙  5月は2日から仕事仕事。先のことは考えないw

 

朝一でふらっと立ち寄った先はクイーンズブレイド319釘は空いてないけど座っちゃいます。

f:id:geass532:20170430232417j:image

締められてるのに意外とまわるなーなんて思ってたら…おぉ?

f:id:geass532:20170430232551j:image

キタキター!!金保留からのドォォーン

f:id:geass532:20170430232759j:imagef:id:geass532:20170430232904j:image

当たってしまう!投資2000円!Vももらえて気分いいです!出玉は1万弱ほど…もう少しほしかった。酷いくらい右が辛いので即やめです。賞球一発の台でこんな釘にして何発カットできるんでしょうねw

f:id:geass532:20170430233314j:image

せっかく当てたのでクイブレの右打ちに触れます。ボーナス中はアタッカーがすぐ開くので打ちっ放しで問題ないと思います。止め打ちした方がいいのは確かですが微々たる差しか出ない台ですw

ST中はアタッカー(電チュー)が閉じてから4、5発の繰り返し。ただし右釘が悪い場合は打ち出しを減らしたいので間を空けて3発が良いと思います。

 

その後化物語の甘を1日打つ喜多。 初当たり全回転というスタートをきるも写真を撮らず…動画って載せられないんですね汗汗 ボーダーを2回転上回る20.4回1日打ってプラスでしたし楽しい連休初日でした。

 

次回に化物語の甘の注意点をお話しします。喜多でした!

第3回 稼働中の暇つぶしはこれ! ポイントサイト編

 今日はパチンコ中の時間つぶしについて記載します。

 

 

 「お前全然稼働報告しないじゃないかー」

 

そんなこと言わないで…涙  最近ホント忙しいの!ギャンブルは楽しいし、稼げたら素敵だけどパチンコばっかりはダメです(正論w

 

僕の言い訳はこれくらいにして、皆さんはパチンコ打つ時なにしてますか?真面目に台に集中するのもいいけど1日は辛いですよね…

 

喜多の暇つぶしはポイントサイトです!

パチンコで儲けながら、暇つぶしがてらサイトでも稼ぐ!一石二鳥な魅力を感じて最近はまってます。去年はパズドラでした。

 

ネットなんかを見ると月に十数万円稼ぎます!みたいな話を聞きますけどまぁ一般人には厳しいですよねwクレジットカードとか登録しないとたどり着きませんわ…

 しかししかし!月に数千円くらいなら誰でも適当にやってても稼げますよ!僕もだいたい月に三千〜五千円程度です。毎日無料でもらえるポイントと無料アプリのダウンロードだけでも稼げます。暇つぶしで五千円ならやって見る価値ありますよ〜

 

僕がやってるサイトはモッピーです。1番有名で長く経営してますからね、信頼度、安全性はバッチリです。換金もしっかりできて、300円〜とリーズナブル!最低換金額が高すぎてたどり着かないなんてことはありえない!

 

ってなわけで皆さんもモッピーやってみてはいかがですか

 http://moppy.jp/top.php?CDJqe1b6

友達紹介で登録するといきなり300p貰えちゃうのですぐに現金化できます!

 

正直こういうサイト紹介をやってみたかったです!アフィリエイトっていうのかな。プロの人みたいにこれで生計立てるとか不可能だけど真似くらい気分くらい味わいたいw毎回記事の下にリンク貼ってみようかなーなんて考慮中の喜多でした。

 

次回は稼働報告しっかりやります。ネタになるような台に座れますように。。。

第2回 ポセイドンは期待値に踊らされるな

皆さんこんばんわ!喜多です!

 今回はちゃんと稼働してきましたw今回の報告は、、、ほぼ新台ポセイドン!

 色々なサイトで調べると、等価で800Gから期待値あるみたいですね。ということで

f:id:geass532:20170427220815j:image

900Gのポセイドン発見!期待値は1000円くらいですね!

f:id:geass532:20170427220937j:image

とにかく長いです!ここまでが退屈でした!

1200、1600に高確になるゾーンがある模様!!ちゃんとartにも入りまして

f:id:geass532:20170427221113j:image

投資21000円でしたので差枚数は見ての通り…1回で期待値うんぬんとは言い難いですが個人的には確定役や特化ゾーンなどの爆発フラグを引かなければ期待値にかすりもしないイメージです。

 ゾーンなども考慮して1100G以降からの天井狙いをお勧めします。

 追記

天井恩恵はartのみなのでほぼありません。無理に狙うくらいなら凱旋やハーデスの方が爆発力もあり、時間効率もいいです。打つなら深くハマった台のみお勧めします。

 

ポセイドンに限り次があるかわかりませんが

次回の稼働報告をお楽しみに!喜多でした。

 

第1回 知らないと損をする?北斗無双の止め打ち

 皆さんこんばんは!喜多です!

 第1回は活動報告をしたかったのですが、生憎の仕事続きでホールに行けない…なんて悲しい状況です

 という訳で有益なパチンコ情報の紹介をしたいと思います!

 今回は  『北斗無双』について書きますよー

 無双人気ですよねー。ホールも力入れてますし、その分釘も開きます!しかもボーダーが16.6回/kとハイスペック!人気もそのはずです。

しかしながら無双はST中に出玉を削るんですね!打ちっ放しで130回回すと上皿2つ無くなります!

 ですから、止め打ち必須なんです!

 簡単止め打ち!

  1. スルーに球を通す

  2. 電チューが開くのを確認してから一発打ち出し

 3. 2の作業を繰り返す 

 これを続けるだけで球減りはほとんどありません!これからは止め打ちで出玉を増やしていきましょー!

 第1回 喜多でした

第0回 自己紹介とそれと…

皆さん初めまして!喜多です!

 初ブログということで、パチンコ、パチスロの活動報告を随時上げていくでやんす

 あっしの立ち回りを紹介しますが、期待値を追っても追っても伸ばせない運の無さを読者様の心のモチベーションにしてもらえたらww

 ゾーン狙いやパチンコのボーダー、止め打ちなんかもアップして立ち回りのお役に立ちますぜ!

 では皆さん第一回をお楽しみに!

 

f:id:geass532:20170426012912j:imageキタキター!